オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

恥じらい顔がたまらん! ~ 「三世村正ウェディングVer.抱き枕カバー」購入(微エロ注意) ~

f:id:yantan_man:20141123121419j:plain

「三世村正ウェディングVer.抱き枕カバー」が届きました。

なまにくATKさんの画集「生肉定食」を購入したその日に購入予約した三世村正の抱き枕カバー。出荷は12月になると思ってたので11月中に届いてビックリ。

 

f:id:yantan_man:20141123121444j:plain

カバー表面  上半身アップ画像

村正といえば、この「恥ずかしさと悔しさ」が入り混じった顔!!

いいですねぇ、涙目で頬を赤らめてる褐色美女っていうのは!

 

f:id:yantan_man:20141123121546j:plain

カバー表面 下半身アップ画像 

むっちりとした太もも。今回はウェディングドレスということで白のガーターベルトを付けてますが、デルタゾーン(画像の赤で囲ってある場所)にある黒い線はガータベルトの「影」でしょうか?この影もむっちり感を引き立てるのに一役買ってますね。

 

f:id:yantan_man:20141123121611j:plain

カバー裏面 

カバー裏面は18禁PCゲームのヒロインらしく、その豊満な胸をさらけだしてます。

このやんたん、思わず前かがみです。

 

f:id:yantan_man:20141123121748j:plain

 カバー裏面 上半身

もうエロエロっすね!カバー表面のあの恥じらい表情 ⇒ このエロい表情!!

 

f:id:yantan_man:20141123121835j:plain

カバー裏面 下半身アップ画像

大事なところが「見えている」というわけではないのでモザイクなしですよ!

パンツの捻じれ具合がいいですねぇ。

 

今回は抱き枕の紹介でしたが、三世村正グッズは、あと最低2つ紹介しますぜ。うへへ。