オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日会社復帰することになる俺の顔

いよいよ明日から本格的に復帰するのん…。 自分が普段拝見しているブログでは、「会社をやめて己の道を行くんや」的なこと書いてる人や、「起業するんや」と書いてる人、「ブログで飯くうんや」と書いてる人などがいる。 そういう人達のブログを見てると、自…

明日、社畜さんチームに戻ります

「ヒャッホゥ!! 復職だぜぇぇぇぇえ!!!!!」 ……………… …正確には、リハビリ出勤です。リハビリ出勤で問題なく出勤できるか確認し、問題なければ復職という流れ。 数年前にも経験したから、どんな面して職場戻ればいいとか、そういう悩みはない。淡々と出…

今年の抱負

今年のおみくじは大吉でした。 「おおらかな気持ちで現在の幸に感謝せよ。」か。現在、無事?にクビにされず休職をさせていただいている現状に感謝しろ、ということかな。 さて、少し遅いですが、今年の抱負を書きたいと思います。 今年の抱負は2つ。 1.自…

あけましておめでとう&コミケ3日目戦利品+α

あけましておめでとうございます。 2016年も当弱小ブログをよろしくお願いいたします。 私生活については、昨年から引き続き非常によろしくない状態でありますが、そのあたりのことについては、別の記事で書きたいと思います。 今回はコミケ3日目と4日に秋葉…