オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

「田村ゆかり ファンクラブイベント2014」行ってきた ~ ネタバレなしよ ~

f:id:yantan_man:20141006234459j:plain

ゆかり姫こと、田村ゆかりさんの「ファンクラブイベント2014 in 東京」に行ってきました。

まだ大阪公演もあるということなので、ネタバレなしの感想。いくで…。

 

 

あ~やっぱし、エロゲ(ギャルゲ)って最高!!
積んでるエロゲ崩さな!

 

以上!!

 

と、これだけでは寂しいので、もすこし感想。

前回のアゴアゴ団のグダグダさに比べたら(と言っても前回が初参加なのであれが普段通り?)、イベントの進行は随分良かった。
内容も終始面白かった。本気で笑わせてもらいましたわ。

 

入場の際は、今回も神楽坂さんの時同様、金属探知機が導入されてました。
探知機に引っかかりそうな貴金属はジップロックにまとめて外に出しておいた。

ジップロックさんマジ頼りになる。

 

あとはイベントでの購入物などの紹介。

f:id:yantan_man:20141006234549j:plain

  • Tシャツ(ブラック)
  • リストバンド(ブラック)
  • ガチャガチャ(ラバーバンド)
  • 生写真くじ(一袋3枚入り)
  • 参加者へのおみやげ

自分は16時頃に会場入りしたけど、そのときにはTシャツ(ラベンダー)は売切れていたのさ…。まぁ、当日は残念だったけど、ゆかりんのイベントで黒色のグッズ買ったことなかったので、今はこれでいいと思っている。

イベント終了後のおみやげは未開封。中身はなにかな~。

 

大阪イベント参加の皆様も是非楽しんでくだしあ。