オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

想像以上にゆかり王国だった ~ 池袋の風 ~

f:id:yantan_man:20140914011049j:plain

居酒屋「池袋の風」の行ってきました。

 

「池袋の風」を知った経緯は、神楽坂ゆかさんの物販待機中に眺めていたTwitterの利ツイートから。

 どうやら王国民がよく訪れる居酒屋であるということがわかったので、さっそく友人達との飲みに利用。

 

扉を開けると、そこは本当に「ゆかり王国」だった。

f:id:yantan_man:20140914011836j:plain

ゆ、ゆかりん…!(なぜか画像が横になる)

f:id:yantan_man:20140914012856j:plain

ゆかりん…!!!

 

f:id:yantan_man:20140914013102j:plain

ゆかりんがいっぱい!!

 

f:id:yantan_man:20140914013223j:plain

f:id:yantan_man:20140914013636j:plain

f:id:yantan_man:20140914013414j:plain

トイレにもいっぱいいぃい!!

トイレには落書き帳もあるので来店された王国民は是非記入を。

 

f:id:yantan_man:20140914013903j:plain

f:id:yantan_man:20140914014047j:plain

レジにもゆっかりーーーーん!!!

 

来店したら店内BGMがゆかりんの曲、店内もゆかりんのポスターだらけ。予想以上にゆかりん王国でした。会計のときにオーナーとも少し話したけど、ゆかり愛のある人だった。レジ前のカウンター席の人達は全員ゆかり王国民だったそうな。

できれば、ゆかりんライブ終了後に寄りたい居酒屋ですね。

今回は3980円の飲み放題プランで来店してけど、次回は席だけ予約して料理は単品で予約したほうがいいかも。