オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

オタグッズとかの棚卸をやりたい ~ 今週のお題「年内にやっておきたいこと」 ~

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

はてなブログを開始してから初めてお題に挑戦。

 

  • オタク部屋の完成

引越し&母様・妹様の襲来があったのでオタ部屋を封印していた。

いちおう、当ブログでも引越し後の我がオタ部屋を公開したけど、本気のワイのオタ部屋はこんなもんやないで。もっと肌色率の高い部屋になるで。

乳首とか一杯やで。 

いつまでに完成しときたいかというと、年内というかクリスマスまでに

なぜクリスマスまでにって…察してくれ。

 

  • エロゲの棚卸

積みゲーとなっているエロゲ。一体いくつあるのか不明なのでちゃんと把握しておきたい。把握したうえで、どれから優先的に攻略するか。どれを売りにだすか判断する。

どれから攻略するのか、これ重要。

なぜなら、今後、エロゲのプレイ感想も記事にしていきたいと考えてるから。

 

  • 抱き枕カバーの棚卸

だいたい10枚くらいあるだろうけど、ちゃんとは把握できてない。こちらも棚卸したうえでブログで紹介していきたい。

 

  • 来年1月から半期or四半期で達成したい目標を考える

最後は真面目に。

来年のまず半期で達成したい目標を考えておきたい。

何個も列挙するのではなく、厳選して目標を立てる。どうせ 沢山の目標を立てたところでどれも達成できないんだし。

 

以上。もう今年も30日を切ったと思うと、時が経つのは本当に早いものだ。

来年もこのブログを続けられますように。