オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

良き尻かな!良き胸かな! ~ なまにくATK画集「生肉定食」購入 ~

f:id:yantan_man:20141104064129j:plain

なまにくATK画集「生肉定食」を購入しました。

 

なまにくATKとは、ニトロプラス所属のイラストレーターで、PCゲーム「装甲悪鬼村正」やライトノベル「棺姫のチャイカ」のイラスト等を担当されています。

「生肉定食」はなまにくATKさんの初画集です。


自分はチャイカは読んでないけど、装甲悪鬼村正はプレイしました。そして村正で褐色系美少女に目覚めました。村正可愛いよ、村正。

 

表紙は代表作のメインヒロイン、村正とチャイカが描かれております。

村正は胸!チャイカはお尻!どちらもむっちりとしてますね!!素晴らしい!!エクセレント!!

とらのあなで購入しました。とらのあなの購入特典(先着順)は、「画像収納ケース」と村正の描かれた「B2お風呂ポスター」…なんですが!お風呂ポスター付画集はすでに完売していた。うごあああ!村正ああああああ!!

さて、画集の中身ですが、やはり村正関連のイラストが多かったですね。意外だったのが、チャイカが少ない。

なまにくATKさんの描くお尻が好きです。構図では、お尻を前方に突きだすような感じ構図が好きです。自分は大槍葦人さんの描く輪郭線をハッキリと残さない画風が生み出すお尻が好きですが、なまにくATKさんの描くむっちりとしたお尻の質感を感じることのできる画風も好きです。

さっきからお尻お尻と連呼してますが、自分は胸よりお尻が好きであります。

お尻好きですがなにか?

f:id:yantan_man:20141104064348p:plain

画集発売と合わせて、画集の描き下ろしピンナップを使用した抱き枕カバーが期間限定生産!

村正の三世村正ウエディングバージョン!!購入待ったなし!!!速攻でポチりました。

村正関連の商品が増えていくが財布の中身が減っていく…。しかし悔いはない!!