オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

ネタがあるようで無いような、いや、あるんだけどね

f:id:yantan_man:20160404205033j:plain

新年度になりましたね。

新入社員の方は、これから始まる会社員ロードに夢を見る。既に社会人の方は、そのロードの長さに絶望します。もちろん、自分は後者です。絶望です。

 

さて、3月はじめに「生存報告」をしましたが、それ以降も何とか生きてます。むしろ生存報告したころより体調は良くなってます。別に問題が改善したわけではないのですが。

前回日記から何もオタク的な活動をしてなかったかというとそういうわけではないんですよ。

 

f:id:yantan_man:20160404214613j:plain

猫カフェ行ったり。

 

f:id:yantan_man:20160404214654j:plain

f:id:yantan_man:20160404215129j:plain

f:id:yantan_man:20160404215345j:plain

ファンフェス2016 Winter に行ったり。

ほんとはかなりの数のフィギュア撮ったんだけど、編集する気力ががが。

 

f:id:yantan_man:20160404220802p:plain

上坂すみれ『超中野大陸の逆襲』に行ってきた&すみぺFC「コルホーズの玉ねぎ畑」入会しました。

中野2daysライブ『超中野大陸の逆襲』に行ってきました。2階席で残念だなぁ、と思ったけど、アンコールですみぺが2階に来た時に、お手手タッチができた。

これでファンクラブに入ることを決意。4月に入りようやく入会。

 

他にもちょこちょこネタになりそうなことはしてたんですけど、日記書く気力がなかった。

これからも頻度は落ちるけど、ブログは続けていこうと思います。趣味なんで。

 

がんばるぞい。