オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

明日会社復帰することになる俺の顔

f:id:yantan_man:20160131224002p:plain

いよいよ明日から本格的に復帰するのん…。

 

自分が普段拝見しているブログでは、「会社をやめて己の道を行くんや」的なこと書いてる人や、「起業するんや」と書いてる人、「ブログで飯くうんや」と書いてる人などがいる。

そういう人達のブログを見てると、自分では、すぐに実行に移せないorできないことしてて、スゲーなと思ったりするわけです。

 

自分は、ひとまず会社に残ります。

今の会社は、正直、福利厚生・給与等、他の会社と比べてもなかなかに悪くないということと、自分自身、「絶対辞めてやる」という気持ちがない以上、安易に転職・辞職するのは良い判断ではないと感じたから。

 

とはいえ、以前みたいに、ただ毎日、仕事をして帰宅して飯食って寝るという生活はあんましにも無駄であるということには気づいた(つもり)ので、仕事終わりは自分のために有意義な活動をしていけたらいいかなと思ったり。

 

なんせ、休職しちまったからロクな仕事がまわってこないんでね!強制定時帰りだよ!!はは!!!

 

余談ですが、当ブログは自分の生き方とかライフハッック!的な書くブログではないので、今後ともなるべくイベント行った時の感想や買ったモノの感想に重点を置いていきます。

ブログなんて一握りのそれで金が欲しい人以外は、読み手なんて意識することなく思うままに書いてりゃいいんですよと思ったりTARITARI。