オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

生存報告(ブログでよくあるタイトル)

お久しぶりです。

前回のブログ更新から34日ぶりの更新です。

 

ブログ更新が飽きたというわけではありません。単に精神を病んでただけです、はい。

精神を病むと家事全般、趣味も積極的にやろうという気力がなくなります。危うく、社畜をリタイアするところまで追い込まれました。とりあえず今は元気です。

 

この34日間、オタクな活動をしてなかった、というと、そうでもありません。イベントには参加していました。

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*」の東京公演2day'sと「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」の2日目に参加してました。

イベント参加のネタはあったんだけどなぁ、ブログで書く気力が湧かなかったです。もったいない。

明日は、「ワンダーフェスティバル」に行ってきますので、できればワンフェスをネタにブログ更新をしたい。

 

ワンダーフェスティバル|Wonder Festival