オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

婚期話は禁句だ ~「*Sunny side Lily*」千葉公演に行ってきた~

f:id:yantan_man:20150419214812j:plain

「*Sunny side Lily*」千葉公演(松戸の森ホール21)に参加してきました。

静岡公演開催日に更新とか遅すぎ…。

 ゆかりんの全国ライブツアー初日に参加することができて、感激の極み。

 

f:id:yantan_man:20150419214856j:plain

今年はライブ関係のグッズを極力購入しないつもりだったけど、各会場限定Tシャツは購入不可避だったよママン…。

 

今回の会場キャパは約3000程度。王国民になって2年目だけど、このくらいのキャパでのゆかりんライブ参加は初めて。

 

トーク内容はいつも通り「ネタがない」ということで、嫌いなTwitterでネタを募集してみたゆかり姫。

 

婚期の話はやめて差し上げろ。

 

大きな会場では、センターステージがあったり、ゆかりんが会場をグルッと回ったりしてたけど、それがなかった。また、トークの際は、王国民の声が会場内によく響き渡った。

大きな会場もいいけど、こういう小規模な会場も悪くないなぁと思いました。

 

f:id:yantan_man:20150419214936j:plain

ライブ終了後は、王国民の聖地「池袋の風」で、念願のライブお疲れ様会をぼっちで敢行。

 

しばらく一人で飲んでいると、隣の空いた席にぼっちの王国民の方が来られたので、その方とライブトークをすることができた。

ぼっちの俺に話しかけてくれるなんて、王国民の優しさは五臓六腑に染み渡るでぇ。

 

ツアー初日以外は、最終の6月27・28日の代々木競技場第一体育館に応募。

どちらか当選してたらええなぁ。