オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

キルミーは不滅  ~ 「P'sLIVE! 02」に行ってきた ~

f:id:yantan_man:20150309195132j:plain

「P'sLIVE! 02」に参加してきました。


P'sLIVE02 ~LOVE&P's~ 2015年3月8日(日) 横浜アリーナにて開催!

 

ポニーキャニオン主催のライブイベント。15時から20時までと、5時間にも及ぶライブ時間。普通のライブは2時間ぐらいのものです。

で、実際に終了したのが20時40分ごろ。なかなかの時間オーバー、地方から来られてる人は帰りの時間とか大変だったのではないかと思います。

さて、ライブの簡易感想。

 

f:id:yantan_man:20150309201927p:plain

【悲報】キルミーベイベー 新作発表なし

なにが「キルミーベイベー オンステージ」だよ!あれだけ「どしたのワサワサ」って会場を盛り上げておいて、そして俺の気持ちを盛り上げておいて!!

しかもEDは歌わないとか!!今回のライブで期待していたなかの一つがキルミーだったのに…悲しい…。

 

自分、声優さんって名前覚えてないんですよね。声優でちゃんと名前覚えてたの、三森さんと内田さんと竹達さんぐらい。

でも、出演作品11作品中8作品は観てた(観てる)ので、それらの作品のOP・ED曲を聴けたのは良かった。

とくに「結城友奈は勇者である」の単独イベントは落選してしまったけど、このイベントで聴くことができたので結果オーライ。

他にも出演アーティストの内田さんが「俺、ツインテールになります。」のOP、三森さんが「アウトブレイク・カンパニー」のOPを歌ってくれて、どちらも好きな曲だったので良かった。

 

5時間ほぼぶっ通しで立ってたので足が棒になった。デブには辛いライブだった…。

 

楽しかったからいいんだけどね!!