オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

生存報告&痛部屋化途中経過報告

とりあえず生きてます。

 

社畜を始めてから数年、今年はほぼ毎日残業残業残業…。おかしい1年だった。

来年もきっと酷い年なんだろうなぁとは思う。

 

さて、以前の記事「年内にやりたいこと」で書いていたなかの1つに、「オタク部屋の完成」というのがあったが、その進捗状況を報告。 

オタグッズとかの棚卸をやりたい ~ 今週のお題「年内にやっておきたいこと」 ~ - オタクですが何か?

 

f:id:yantan_man:20141220235017j:plain

f:id:yantan_man:20141220235557j:plain

とりあえずこんな感じ。いやぁ、乳首が一杯ですな!!

 

この調子でいけば憎っくきクリスマスまでには完成予定だぜ。