読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

Google AdSense(グーグル アドセンス)で非承認になった件について

平日日記 雑記

f:id:yantan_man:20141113230025p:plain

まさかのGoogle AdSense(グーグル アドセンス)で承認が降りなかった件について。

 

このメールを見た時はマジで「ファッ!?」と叫びそうになったわ。

普通のブログ・Webサイトなら審査に通るはず…。なにがいけなかったんだ?ホワイ?なぜ??

「不十分なコンテンツ」に記載されていることが全てなのかもしれないけど、ううむ…。

こちらの対応がいけなかったのか。

「Google AdSense(グーグル アドセンス)」でググってみると、GIGAZINでアドセンスの始めかたが紹介されていた。(5年以上まで古い記事だけど)


め、めんどくせぇ…

まだ画面をスクロールしただけで文章読んでないけど、文章読むのがめんどくせぇ…、ってなるくらい。

アドセンスはやめようかな。めんどくさい。

 

 

もし、当ブログをご覧になった方で、アドセンスの審査を通過するに当たり「これが足りなんじゃね?」と気づいていただいた方で、心お優しい方がいらっしゃれば、アドバイスください。お願いいたします。