オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

私的・人に「見せれる」趣味と「見せられない」趣味とは

f:id:yantan_man:20141110213606p:plain

人に「見せれる」趣味⇒「性」を意識させないモノ

サッカーとか健康的なモノね。

 

f:id:yantan_man:20141101081247j:plain

人に見せれない趣味⇒「性」を意識させるモノ

乳首が見えるモノとかね。

 

以上!

 

まぁ当たり前やね。

自分好みの「性」なんて人に見せれないよね。性って基本的に「秘すべきもの」ですからね。

二次元でも三次元でも、「乳首」とか「パンツ」とか見えるものは人様には見せたらあかんと思いますのよ。

ここでいう「人様」ってのは、自分と現実(≠ネット)で知り合いであり、かつ自分好みの「性」を隠さないといけない人のこと。

それ以外の人になら見せてもいいんではないかと思うのですよ(限度はあるけど)。ブログとかで。

 

なんでこんなこと急に書いたのかというと、以下のようなつぶやきが話題になっていて、それに触発されたから。


で、自分が「あ~この人には見せれないなぁ」と最初に思う人は、

お母様

でございます。

 

近日中に我が城に訪問される模様。隠さねば。