オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

火曜日なのに疲れとります…が、がんばるぞい

火曜日だけど、すでに疲れとります。

仕事が終わらない。残業残業残業…残業代もらえるからいいですけど、帰宅してからの自分の時間が確保できない。

このままでは、目標もなく日々をだらだらと過ごしてしまう。

 

まずは一日10分でも15分でもいいから本を読もう。そして、読んだ感想をブログに書こう。本で読んだことを活かすためにはインプットだけではなく、アウトプットをすることが大事だそうだ。

はてなブロガーは皆さん優秀で大変良い書評を書かれている方が多い印象。自分もその仲間入りできればいいな。