オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

プロフィール画像を変更 ~ 俺がパンツだ!! ~

f:id:yantan_man:20141005141502j:plain

プロフィール画像を「ゆのっちパンツ」に変更しました。

 

引越し後に荷物整理してたら、ついに発見。

Twitter、前ブログのプロフィール画面にも使用しております。

このパンツは俺!俺そのもの!!

 

「あぁ、ゆのっちパンツの人ね(憐みの目で)」と言われるくらい、ガンガンゆのっちパンツ推しでいきます。

 

これからは「ゆのっちパンツの人」と呼んでね!!

 

 

なお、前ブログ(下記リンク参照)はいつかのタイミングで削除しようと考え中。時期は未定。グッバイ、昔の俺。そして、ありがとう。