オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

俺が髪に良いシャンプーを使わない理由がない ~ 俺妹シャンプー ~

f:id:yantan_man:20140916224405j:plain

ついにコレを使う時が来たようだな…

 

2013年7月21日に開催した「俺妹フェスティバル」にて発表された、リーブ21との謎コラボ商品「リーブ21俺妹シャンプーショップ」をな。

 

わかってたんだ。髪が細いのを言い訳にしてたが、光が頭上から当たると、明らかに髪と髪の間に隙間がある。そう。

 

剥げてきてる

 

アラサーだしな。もう限界だ。完全に剥げてきたら坊主にする。

まだ、大丈夫、まだ大丈夫だ。慌てる時間じゃない。まだ間に合う。(震え声)

ゆえに、髪に良い妹シャンプーを使用する!!

 

高坂桐乃が使っているシャンプーだから髪に悪いわけがないんだあぁああぁぁあああああ!!!

 

f:id:yantan_man:20140916225936j:plain

シャンプー&コンディショナーの取扱説明書

 

なぜだろう、読んでいるだけなのに、少し苦痛だ…。