オタクですが何か?

1日いちハピネスを発見したいオタクのブログ

シャモロック刺身うまかった ~ 鳥聖 ~

f:id:yantan_man:20140904221310j:plain

中野の鳥聖に行きました。

ずっと気になってた青森シャモロックという鶏肉を提供してる焼き鳥屋。

19時に入店したけど、平日だからお客さんはカウンターに2人だけ。金曜日や休日は満員なんだけどな。やはり木曜日に行って正解だった。

 

注文したのは

 食べ物

  • おまかせ串焼き5本(つくね、秋カモ?、ネギま、大山鶏のレバー、胸肉と皮の挟み?)
  • シャモロックハツ
  • シャモロックレバー
  • シャモロックネギま
  • シャモロック刺身3種盛り合せ(ささみ、レバー、砂肝)
  • あすなろ卵かけごはん

 飲み物

  • 鳥聖(水割り)
  • 吉兆宝山(水割り)

 

f:id:yantan_man:20140904221432j:plain

シャモロック刺身3種盛り合わせでは、砂肝が一番おいしかったな。塩をつけて食べるんだけど、塩とコリコリな食感がたまらぬ。

 

f:id:yantan_man:20140904221535j:plain

 

上の焼き鳥は。シャモロックのネギま

シャモロックの焼き鳥は確かに美味かった…が!

貧乏舌のせいで、おまかせ串焼きで出てきた他の鶏肉との味の違いが正直分からなかった。く、悔しいぃ(ビクンビクン)

 

f:id:yantan_man:20140904221612j:plain

締めは庶民の味方、卵かけごはん!

 

450円!!!

 

全然味方じゃねぇ!!!!

 

お会計 6130円なり。

 

明日から貧乏飯だわさ…